【クラブについてのお知らせ】時短営業延長について
平屋 広大
2021年3月5日 20:45

みなさま

いつもシェークハンズをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在緊急事態宣言に伴いクラブも時短営業(9:00〜20:00)を行っておりますが、政府より【緊急事態宣言の再延長】に伴いまして、時短営業時間を更に引き延ばさせて頂くことをご連絡致します。

◯一時的な営業時間短縮について(〜3月21日まで)※間近の情勢によっては更に延長の可能性もあり
・9:00〜22:00まで

・9:00〜20:00まで(個人レッスン・台貸し)
※既に20:00〜以降レッスンご予約されているお客様につきましては担当コーチよりご連絡致します。可能な限り日時変更して頂けますようご協力の程よろしくお願い致します。またお客様の都合により「どうしても日時を変更できない」「レッスンコマが消化できない」等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

度々の予約変更などにより多くの皆様に不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがどうかご理解の程よろしくお願い致します。

今後もご来場されるお客様が少しでも安心してご利用頂ける様【徹底したこまめな換気・消毒活動】をスタッフ一同行って参りますので今後ともシェークハンズクラブをよろしくお願い致します。

関連記事