【スウェーデンのレジェンド・パーソン】平岡監督ライブ解説!
平屋 広大
2020年11月1日 18:05

平岡監督による【レジェンド選手解説シリーズ】を11/2(月)22:00〜よりライブ開催します!
(プレミアム会員限定)

☆今回はスウェーデンの元世界チャンピオン!「ヨルゲン・パーソン」選手について平岡監督に解説して頂きます。
(ワルドナーらとともにスウェーデン代表として活躍。広角に打ち分けるフォアハンド、「コブラバックハンド」と呼ばれた強烈なバックハンドを武器に、1986年のヨーロッパ選手権男子シングルスで優勝し、世界のトップに躍り出た。1989年の世界選手権ドルトムント大会では、男子団体で全勝しチームの16年ぶりとなる優勝に大きく貢献、シングルスでは決勝でワルドナーに敗れるものの準優勝の成績を残す。1991年の世界選手権千葉大会では、団体戦の連覇に貢献すると共に、男子シングルスでも決勝でワルドナーを破り優勝した。1993年の世界選手権イェーテボリ大会においても男子団体で3連覇を果たすなど、スウェーデンの主軸として活躍する。)
・世界のトップ選手の映像を観ながら平岡監督に解説して頂きます
・トップ選手の体の動きとは?
・ライブ配信中の質問にも監督に答えて頂きます

【日時】11月2日(月)22:00〜22:30

平岡義博監督についてはこちら
平岡義博監督により開発された卓球理論ついてはこちら

平岡義博監督の指導例

【 視聴・質問したい方 】
聞いてみたいことがある場合は Zoom (無料)というアプリで配信しますので、事前のインストールをお願いします。質問等はzoom上のQ&Aでの対応予定です。
zoomのインストール
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
PCの方はこちら

【視聴リンク】
プレミアムサイトの「プライベート動画備考欄」に掲載します。

プレミアムサイトはこちら

関連記事